朝風呂入った♪ しかし……。

 こんばんは、ミチルです。本日は個人的に試練と呼べる事態が起こりました。

 昨日はエアコンの利いた部屋でぐっすり寝ていたのですが、そのまま朝を迎えてしまったのです(ぁ
 しかし、幸いな事に充分な時間がありました。
 ミチルはゆったりとご飯を食べてお風呂に入りました。ガウチョパンツと半袖よりも短いカットソーに着替えて、いつもの時間に出発します。服装が涼しいと気分はハッピーです♪

 ところが、ミチルは気づきました。

 わき毛を剃っていない……。袖が短いために角度によっては丸見えです。


 一部の方はご存知かと思いますが、ミチルは電車通勤です。吊り輪なんか握ってしまうと、脇を閉める事ができません。なんとしても、座席かドア付近(寄りかかれるため)を確保しなければなりません。
 駅構内で電車を待つミチル。うだるような暑さと、自分のしでかしに頭がやられそうです。
 ペットボトルのお茶を飲もうか? しかし、電車内でトイレに行きたくなったら大変です。

※電車によってはトイレの設備はありません。

 結局我慢することに。
 電車が到着すると、大量の人が降りてきます。乗り込むと……すいています!
 座席の確保は余裕でした。心配する事はなかったですね(ぁ
 
 職場に着いて、勝利のお茶をいただきます。うまい、とてもうまいです!
 しかし、私は見てはいけないものを見てしまいます。

 わき毛は隠し通せました。
 しかし、剃りそこねた腕の毛はどうしようもないという事実を……。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
静岡県に生息する元ぷータロー。たぶん忙しい

ミチル

Author:ミチル
あなたの勇気ある訪問に感謝します!

カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR