FC2ブログ

ドラマ アンダーウェア視聴!(最終回のみ

 おはようございます、ミチルです。ある晴れた昼下がりに、ドラマを見ました。
 フジテレビで放送した「アンダーウェア」というドラマです。

※以下、ネタバレも含みます。できるだけぼかしたつもりではあります。

 女性下着屋の裏世界を描いた作品のようで、オーダーメードの高級下着メーカー・Emotion社長・南上マユミ(役:大地真央)の圧倒的な威圧感に有無も言わさず引き込まれました。
 部下が丹精こめた作ったランジェリーを「美しくない。これを作りたいならEmotionにあなたの居場所はない」などとバッサリ切り捨てたり、そうかと思えばお客様から要望があれば自分が気にいるかどうか関係なしに全力で叶えようとするひたむきさもあったり。
 しっかりとしたプロ意識を持った女社長がカッコイイです。
 そして、主人公の時田繭子(役:桐谷美玲)はこの女社長を本当に尊敬しているために、ある秘策を練ります。その秘策は一見すると回りくどいのに、ストレートに胸を打ってきます。どこにいっても、自分の足と考えで歩もうとする人は素敵だと思います。
 最後はあるべき道を互いに歩んでいきます。
 偶然見たドラマでしたが、とても面白かったです! またこんなドラマが見たいなぁとさえ、思いましたw

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
静岡県に生息する元ぷータロー。たぶん忙しい

ミチル

Author:ミチル
あなたの勇気ある訪問に感謝します!

カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR