FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝iosアップデート予告

 こんばんは、ミチルです。
 本日はアップルサポートのページより、以下の文章を見つけました。


”iOS 9 へアップデート後に「スライドでアップグレード」画面が消えない場合
「スライドでアップグレード」画面が反応しない場合の対処法をご説明します。
下記の手順で対処してください。
前回 iTunes と同期したコンピュータに iOS デバイスを接続します。接続後に iTunes が自動的に開かない場合は手動で開いてください。
問題のデバイスを選択します。問題のデバイスが iTunes に表示されない場合は、デバイスを強制終了します。デバイスを強制終了するには、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に 10 秒以上 (Apple ロゴが表示されるまで) 押します。
iOS 9 にアップデートする前に iTunes に (コンピュータに) バックアップしていた場合は、そのバックアップからデバイスを復元します。バックアップしていなかった場合は、いったん iTunes に (コンピュータに) デバイスをバックアップした上で、そのバックアップから復元します。
上記の手順を行ってもまだ「スライドでアップグレード」画面が消えない場合は ...
デバイスを復元します。 デバイスが iTunes に表示されない場合や、お使いのコンピュータでそのデバイスが信頼されない場合は、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを 10 秒以上 (そのデバイスが再起動して iTunes に表示されるまで) 押します。確認メッセージが画面に表示されたら「復元」を選択します。
復元が完了したら新しい (新規) デバイスとして設定します。
この問題は、まもなくリリースされる次の iOS アップデートで解決される予定です。
本ドキュメントは、新しい情報が入り次第、更新されます。”

 まさに、僕が悩まされている症状への対処法です。
 よく見てほしいのは、下から二行目です。
 大事な事なのでもう一度言います。

 新しいiosが間もなくリリースされるのです!!

 これでiPhone4sが使えるようになると嬉しいですw

 しかし、ios8の時も不具合が起きて、その不具合を修正したios8.0.1がリリースされるものの、もっとヒドイ不具合が出たという噂を聞きます。
 つまり、次回リリースのアップデートでも問題が起こる可能性はあります。
 
 まあ、どうせ今のままでは使えないのでアップデートしますけどね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
静岡県に生息する元ぷータロー。たぶん忙しい

ミチル

Author:ミチル
あなたの勇気ある訪問に感謝します!

カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。