小ネタ

 ミチルは考えた。


( ̄Σ ̄)「気軽に小ネタを投稿したい」


 そう。ミチルは読む側にとって実りのないネタを投稿したいのだ。


( ̄Σ ̄)「ランキングがつかないor隠せるところがいいな」

 
 勝てる自信がないから(ぁ 争いごとが苦手なのである。
 そんなミチルの願いを叶えるアプリがあった!


( ̄Σ ̄)「おおw ランキングは表示されないし、記事の管理もできるのか」


 早速ダウンロード。しかし、ここに思わぬ障害が……!


( ̄Σ ̄;)「アカウント登録がほしいのか。しかも住所まで!? 問い合わせるのに必要になるから!?」


 やましい事は決してないミチルだが、やましい事は断じてないミチルだが、自称清廉潔白なミチルだが←
 家に小ネタについて問い合わせられたらたまったものではない。
 そんなわけで、アプリは数分で削除。開発者の苦労を踏みにじってすみませんorz


( ̄Σ ̄)「もっと手軽に投稿できる所がいいよなぁ」


 しかし、毎週更新されるような所にはついていけません。


( ̄Σ ̄)「手軽に投稿できて、気分によっては削除できて、アカウント登録が楽な所がいいなぁ」


 そこでミチルは思った。


 あれ、このブログでよくね?
 

 また気分次第で投稿します。それではよい一日をノシノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小ネタ】

 ミチルは考えた。( ̄Σ ̄)「気軽に小ネタを投稿したい」 そう。ミチルは読む側にとって実りのないネ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告ありがとうございます!!

非公開の方へ
 返信が遅くてすみませんorz ご報告ありがとうございました! 遅くなりましたが、昨日ようやく手に入れました。温かな絵柄と切ないストーリーがマッチしててよかったですb 雑誌とはまた違った味がありました。

 最近はぐっと寒くなり、風邪などが怖い時期になりましたね; 体調を崩さないように気をつけます。

 ブログはいつでも遊びにきてください! たまに更新する程度ですが(ry お越しくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール
静岡県に生息する元ぷータロー。たぶん忙しい

ミチル

Author:ミチル
あなたの勇気ある訪問に感謝します!

カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR